販売促進の強力なツール

有限会社エイドのPOP制作サービス

販売促進活動において、消費者の注意を引き、製品への興味を喚起することは非常に重要です。有限会社エイドでは、その重要な役割を果たすPOP(Point of Purchase)広告の制作を手がけています。私たちは、印刷物のデザインやイラスト制作をメインに業務を行っておりますが、実はPOP制作も得意としております。

お客様からは様々なご要望をお伺いしております。例えば、チラシを入れると箱状になり、開封するとリーフレットスタンドになるようなPOPや、持ち運びができるように折りたたみができるカタログスタンドの制作など、多岐にわたります。展示会場のスペースを考慮したデザインや製品を展示するためのスタンドなど、お客様のニーズに応じた提案を行っています。

私たちのPOP制作サービスは、設計からデザイン、製品としての納品までをオールインワンで提供しています。POPを使用することで、以下のような効果が期待できます。

  1. 注目の喚起: 製品を目立たせ、消費者の注意を引くことができます。
  2. 情報提供: 製品の特徴や価格、プロモーション情報を提供し、消費者の理解を深めます。
  3. 購買意欲の促進: 特別なオファーや割引をアピールし、消費者の購買意欲を刺激します。
  4. ブランド認知の向上: 一貫したブランドメッセージやデザインを使用し、消費者の記憶に残ります。

これらの効果は、売り上げに大きな影響を与えることが多くの研究で報告されています(Inman et al., 2009; Chevalier, 1975; Burke, 2009)。

もしPOPに関するご相談がございましたら、ぜひ有限会社エイドまでお気軽にご連絡ください。まずはダミー設計から始めて、貴社の製品を際立たせるPOPを一緒に創り上げましょう。

まずはお問い合わせから

    この記事を書いた人

    野々村寛志

    有限会社エイド 代表取締役。
    2002年にエイドを設立。学生時代、版画を先攻していた事がきっかけで印刷の世界に入る。様々な印刷方法を学んだ事を現在デザインやディレクションに活かしています。