Blog

axis319IMG_9919_TP_V4 (1)

今年は少し早めの開花だったのか、もうすでに桜ノ宮・天満橋は今週末で満開です。

毎年、この時期は弊社のある付近も人が増えるのですが、ここのところ数年海外からの観光でおこしの方が増えているように感じます。

先週末も海外から観光で訪れた方が桜の前で記念写真などとってらっしゃる姿をチラホラと見る事がありました。

おそらく桜にあわせて来日されているのか、桜も観光資源としての役割もはたしているようですね。

 

さて毎年の事ですが、今年も造幣局の桜の通り抜けが開催されます。

お近くの方など、お出かけになってみてはいかがでしょうか?

 


平成30年4月11日(水曜日)から4月17日(火曜日)までの7日間

平日は午前10時から午後9時まで、
土曜日・日曜日は午前9時から午後9時まで



※日没後にぼんぼりなどでライトアップします。

※週末は混雑が予想されますので、できるだけ平日のご見物をおすすめします。

Related Article

営業カレンダー

ログインステータス

ログインしていません。

イラスト制作会社エイドの提供作品

ストックフォトではイラスト制作会社エイドで制作した、イラストを個人、商用問わずご利用いただけます。
サイト毎に購入方法・データの種類等の特徴がありますのでサイトのご利用規約を確認の上、下記のサイトリンクからご購入下さい。どのサイトもエイドのイラストページに設定してございます。

STOCK PHOTO提供イラスト作品:

PIXTA(ピクスタ)
フォトライブラリー
AdobeStock

Translate »