2023年ありがとうございました

いつも弊社ブログをご覧頂きましてありがとうございました。

今年も残りわずかとなりました。

本年2023年は勢力的にスタンプの制作を行い、またそれらを元にグッズ展開、11月にはAdobeMAXでのブース出店など、なにかと新しいことにチャレンジする年となりました。

さらに昨年より引き続き京都芸術デザイン専門学校から授業のご依頼もいただき、新1年生の学生さんからお話を伺うという刺激もいただきました。若い方々が新しいことにチャレンジするのをみていると私などもまだまだゆっくりもしてられないなと、実は色々と動き回っておりました。

今年は時間の様子をみながらですが新規営業も久しぶりにさせていただきました。昔のようにビルの上から一軒一軒回るような営業は流石にいたしませんが、お電話をして初めてお会いする方々とお話をしてお見積もりをしたりして様々すり合わせ。

久しぶりにいい刺激をいただいたと同時にいつもの作業から少し離れるということを意識して過ごしてまりました。

新規営業もイラストを中心に営業を行なったのが珍しかったのか、結果、新たなお話や出会いがあり終始忙しくさせていただきありがとうございました。

2024年。実はすでにやりたい新しい目標を決めておりまして、来年はさらにパワーアップしていきたいと思っております。

それではみなさま良いお年をお迎えくださいませ。

有限会社エイド 野々村寛志

この記事を書いた人

有限会社エイド

大阪にあるイラストレーション制作に特化したデザイン制作会社です。2Dイラストレーションの制作から3Dモデル等の制作そこから派生する印刷物や企画書などのデザインをオールインワンで取扱いたしております。