注文から納品までの流れ

注文確認メールが到着する←今ここです!

「まだ注文は完了しておりません」のメールが到着しまます。メール下部の依頼フォームをクリックしてこのページへ飛んできます。

依頼フォームに必要事項を入力する
弊社で吹き出し内のデザインを制作しお客さまへメールします

オリジナルテキストを絵柄に反映しデザインをお送りいたします

お客様より印刷開始の了解をいただき次第印刷工程へ進めます。

オリジナル商品の特性上キャンセルはできません

出荷

印刷開始から2週間程度で代金引き換え便(佐川急便)にて商品を出荷いたします

納品・お支払い

製品と引き換えに佐川急便セールスドライバーへ代金をお支払いください


    ※@aidco.jpのメールが受信できる設定でお送りください。
    ※メールがなかなか到着しない場合弊社からのメールが迷惑メールフォルダへ到着している場合がございますので合わせてご確認くださいませ。