10月で第19期に入ります。

いつも弊社をご贔屓にしてくださりありがとうございます。

春先からのコロナの影響で、弊社取引先企業さまでも働き方や営業日時など色々と工夫されながら今年は過ごされておられることと存じます。

本年4月からフルリモートに突入し早半年、ようやく9月、決算を迎えることができますのも、いつも弊社をご利用いただいているお客様あってのことと感謝もうしあげます。

そんな私はフルリモートに切り替えてから仕事中にしていた雑談が無くなったり、毎朝のWEB会議が日課になったり、毎月、なぜか忙しくなったり、月1日の出勤日に少しだけフワフワしたり。。

環境が変化する事で、「初めて」を沢山体験する年になりました。

一方、新しい働き方に切り替えたことで商品や考えについて思いを巡らせる年となりました。

特に本年は自身で営業ツールを作成し、web会議を介してだれかに説明したり、営業したり、みなさんされておられたのではないでしょうか?弊社でもそのような営業ツールを制作するためのイラストの引き合いを沢山いただける年となりまたその素材を映像へ展開したりとあたらしい見せ方や発見を沢山することができました。

本年秋から冬にかけ、社会環境が激しく変化するようなニュースをよく目にします。

そのような環境に対しましても持ち前の変化に適応する小回りと順応力で対応してまいる所存でございますので、今期同様、第19期も何卒みなさまのお力添えをいただきますようよろしくお願い申し上げます。

有限会社エイド    
代表取締役 野々村寛志

この記事を書いた人

野々村寛志

有限会社エイド 代表取締役。
2002年にエイドを設立。学生時代、版画を先攻していた事がきっかけで印刷の世界に入る。様々な印刷方法を学んだ事を現在デザインやディレクションに活かしています。